「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
公認大会inイエローサブマリン札幌店
参加者9人 1本制25分 3回戦 構築
使用デッキ 黒タッチ白

1回戦 赤単ブレードマスター ○
2ターン目の《失恋の痛み》で《マスター心眼ブレード》を落とし、《マスター鎌鼬ブレード》が2対並びプランゾーンにも《マスター鎌鼬ブレード》がある状態で《サキュバスの吐息》で誘爆させたりしつつアドを取りながら此方はユニットを展開。《マスター心眼ブレード》《マスター千手ブレード》が全部落ち、突然死しないような状況を作り、ゆっくり責めていき、ライブラリーアウトで勝ちました。

2回戦 青白@レオンさん ○
でかいのが出てきたと思ったらこちらのプランから《絶望の連鎖》が3回くらい出てきて相手の攻撃がうまく続かない。此方の《イビルアイ・ドライバー》《花束を捧げる乙女》がうまく回り、最後は《冥界の門》で勝ちました。

3回戦 赤黒タッチ白@骨さん ×
向こうやりたい放題で此方は《シルバーワイズ・ドラゴン》で除去られ厳しい状況。最後は4コスユニットのクソゲーで負けました。

6ポイントで3位。ちなみに1位が骨さん、2位がジャス子さんでした。今かいてたらジャス子がジャイ子に見えてきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
