「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本選手権予選inゲーマーズ9/9
ジャッジ試験があったので3回戦ドロップでした。俺が参加しない状態で13人だったので3回戦まででも不戦勝を出さないために出てきました。とか綺麗なこと言っといてじつは緑ホリプパが欲しいだけだったり。

メモ取るの忘れてたので簡易で。

参加者14名 5回戦 25分一本制 構築
使用デッキ「黒単ビートダウン」
1回戦 赤タッチ黒 ○
向こうはあまり噛み合っていないようで。せっせとユニット並べていき、隙が出たところでスマッシュして勝利。

2回戦 赤単 ×
《バードマン・ソウル》をプランから3発打ったり、ちょうどいいタイミングで《ブラック・ホール》を張ってユニットを除去るが、後半《冥界の門》をもっていなくて詰めれない。《ブロンズキッド・ドラゴン》を《絶望の連鎖》で除去対応で《ゴールドロイヤル・ドラゴン》。ハンドに確定除去を握っていなかったため止めれず負け。

3回戦 赤タッチ緑 ○
なんか凄い噛み合ってどんどんプランから展開。6点くらい喰らうも、出来た隙をついて一気に6点入れて勝利。

ここでドロップして試験会場へ、ジャッジ向けの講習を受け、筆記試験。詳しい内容は言えませんが、問題不備が多かったように思えます。で、面接やって終了。問題が微妙すぎて出来なかったのか出来たのか正直わかりません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
トレーディングカードゲームの総合コミュニティ、とかげからのトラックバックです。とかげのブログリストからリンクされています
2008/02/22(金) 19:44:14 | とかげ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。