「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
公認大会inグリフォン厚別店9/2
この店にはもう行きたくないと思いました。

参加者4名 総当り3回戦 50分2本制 構築サイドボード有 
使用デッキ 黒赤青ヴァレー

1回戦 千里さん@黒単 ○×
ツクモガミ中心の黒単でコンバットトリックが多目でした。
1,こちら1ターン目プラン《バードマン・ソウル》2ターン目《失恋の痛み》その後も順調に展開していって、《幽鬼の谷》で《トロール流》を回しながら攻めました。
2,向こう思いっきりビートダウンして来て《魔王の城》上の《イビルアイ・サージェント》などが止まりませんでした。

2回戦 Iさん@青赤 ○○
《水底の歌劇場》が入っていない、《月夜の海の魔女》から出すタイプの物で、《魔を払うものホリプパ》などが入っていました。
1,出されるファッティを《真夜中のダンスパーティ》や《トロール流砲撃術》で除去して、《幽鬼の谷》を張り、押し切りました。
2,1戦目と同じような感じでした。

3回戦 のりじさん@赤黒青白 △
糞ゲーでした。

私と千里さんとのりじさんが12点で並んでじゃんけんの結果、
1位 のりじさん
2位 私
3位 千里さん
4位 Iさん
でした。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
