「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
青タッチ白ver.1.0
オープングランプリ使用の青タッチ白です。前日の交流会で青単が多いことが発覚したため《水底の歌劇場》対策の《花束を捧げる乙女》を絡めるためにタッチ白に。本戦では青単に当たらなかったわけですが…。
実際白は6枚で十分回りました。移動する必要性はないですし、1ターンに複数枚出す必要はないのでハンドに来た白を1枚切れば十分でした。
《水底の歌劇場》《海洋到達不能極》のベース6枚採用は正解でした。ベースが3ラインに並ぶというのはかなり多かったですし、2枚のベースを採用したおかげで勝利することが出来た試合も少なくありませんでした。
やはり《銀行を守る獅子》は強かったです。あの500があり得ない。勝った試合のほとんどがこのカードが場に出ています。
青タッチ白ver1.0

3 濃霧の魔氷フォッグ
3 ハイタイド・セイコー
2 シーホース・ルドルフ
2 氷柱の魔氷アイシクル
3 水底の歌劇場


3 衣服商人スワロー・ポール
3 バードマン・ソウル


3 銀行を守る獅子
3 水晶砦の魔女

3 銀砂の魔女
3 センチネル・センチピード
3 海洋到達不能極
3 欲望の連鎖

3 花束を捧げる乙女

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
