「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
アメーバの逆襲。
今まで団結種族の中、使用者が全くと言っていいほど存在しなかったかわいそうな子アメーバ。しかし、そんなアメーバを救済するかのように現れた新アメーバ《変幻獣バブル・ライカン》。「《変幻する研究所》でアメーバにすればいいんじゃね?」とか考えをしている人もいるかもしれませんが、それは大きな間違いです。これはアメーバを最大限に生かすカードです。ってことでデッキ組んでみました。続きをどうぞ。
アメーバver1.0

3 バードマン・ソウル

1 大巨人クレーター・メーカー
21 変幻獣バブル・フェアリー
3 変幻獣バブル・ボックル
3 変幻獣バブル・ライカン

3 超高速バイオコンピューター

3 生命の門
3 小さくて大きな力

プランの成功率は高いですし、《変幻獣バブル・ライカン》のコンバットトリックもいけてます。5000パワーの《変幻獣バブル・フェアリー》がワラワラとか気持ち悪いです。使ってて楽しいデッキなのでこれからも色々試して行こうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
