「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対、そういうこと言われなくてもすむようにするからさ。おまえが嫌な思いしなくてすむようにするからさ。あの、だから、オレさ―
半月7巻「雨」お互い17の時、博物館での小夜子と夏目の会話の夏目の台詞。「そういうこと」というのは「夏目と別れろ」とかそんな感じのこと。夏目は小夜子と会って変わったんでしょうね。

続きを読むから昨日の西区民センターのレポをします。
参加者 4人 

形式 3本制総当たり戦

デッキ 「青緑オペラハウス」

一回戦 黒単@千里さん ○××
一本目 早いターンに歌劇場を張ることに成功し、そのまま押し切りました。
ニ本目 千里さんが小型を並べて押し切られました。
三本目 こちらのペースでしたが、千里さんが冥界門をトップデッキされ押し切られました。

ニ回戦 緑単
一本目 小型ともいえないような中型ともいえないような感じのユニットを並べられ、押し切られました。
二本目 4ターン目月夜からのブースト→歌劇場へとつなげ、その勢いで勝利。
三本目 一本目と同じような展開で、握られていたエメラルドソウルが大きく敗北。

三回戦 赤緑フェアリー
一本目 5ターン目に歌劇場を張り、押し切る。
二本目 ユニットを並べ、押し切りました。

四勝四敗で勝利数で二位。

・微妙なサイズのユニットが対処し難かったです。
・アゴニー先生が強すぎます。500って何。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。