「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
多分、お前にとっちゃ最悪の結末だ。
半月3巻のエピローグでの裕一の夏目の会話より夏目の台詞。里香の手術は最高の出来だったが、もう里香に会わないで欲しいという里香の母の強い要望によってもう二度と里香に会えなくなるという裕一にとって最悪の結末。もうこの世に居ないから「本当に合えない」のと、生きていて「会えるのに会えない」のはどっちがつらいんでしょうか。

D0の話。やっぱり幽鬼コンかなって感じです。どのデッキにも万能に渡り合えますし、黒ですがドラゴンの墓地ユニット除去の耐性もあります。ストラテジーを回すデッキなので。ですがミュラーを全部抜かれると大分きついかなって感じがします。ミュラーをコストにしてトロール流を使いアドを取るのがやはり強いですから。後、ベース割には大分弱いのでヴァレーを張らないでも勝てるプレイングを身に付けたいです。

そういえば今日テストが数学と歴史かえって来ました。2つとも思ったよりよく、平均点以上は取れてるみたいなのでまぁいいかなって感じです。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
