「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
そばにいていいか?ずっとずっとさ、そばにいていいか?
半月4巻「僕たちの両手は」で里香の病室での裕一の台詞。自分の夢と里香を天秤にかけて裕一は里香に傾いた。夏目は進学と小夜子を天秤にかけることが出来なかった。状況、立場が違うが、そういう違いが裕一の将来が夏目とは違ってくるんではないでしょうか。

昨日一昨日更新できなかったのは今日テストがあったからです。最悪です。国語と数学はなんとかなった感じですがそのほかは・・・まぁ。とりあえずテストを切り抜けられたのであとはキャンプを待つだけです。

D0はまったく進展なし、というか最近触ってません。10日に予選があるみたいなのでそれまでには煮詰めたいと思います。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
