「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「命をかけて君のものになる R」
半月の名台詞。出てきた回数も一番多いのではないでしょうか。使われ方も一つの役割だけではないのもいいですね。

D0ですが変更点がありますね。
・プロ登録対象者変更
・マリガン
上の方ですが、いい判断だと思います。このままではプロ登録者が物凄い数になるでしょう。また、これは失礼な言い方かもしれませんが、前日予選を偶然で勝ち抜いたプレイヤーがプロになるということもあるでしょう。予選を勝ち抜いた上で本戦の上位半分までいけばなかなかの実力者でしょう。
下の方は、青単が結構強くなったんではないでしょうか。金魚のおかげでエネを互角にし、1ドローも出来、マリガンも出来ます。バキュームのおかげでパワー不足も解消され、各種移動1コスで雲丹すればけっこういけそうですけど。でも自分はバレーつかっていこうかと思います。

もう一つ。オープングランプリが札幌で開催されますね。優勝賞金10万。まぁ妥当な数字ではないかと思います。上位20%に賞金が出るみたいですね。札幌のD0プレイ人口はどのくらい居るんでしょうか。最近の大会では良くて15人前後。最近は10人切ってることもありますね。40人集まったとしたら、20%なんで8人。ベスト8までしか賞金もらえません。人数はあまり期待できませんが楽しめればいいかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。