「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
1-1赤~ユニット編 成分解析。
流行の成分解析をで各カードを考察したいと思います。
特攻戦鬼韋駄天丸の成分解析結果 :

特攻戦鬼韋駄天丸の90%は真空で出来ています。
特攻戦鬼韋駄天丸の8%は罠で出来ています。
特攻戦鬼韋駄天丸の2%は波動で出来ています。

真空を切って突撃。

自走戦鬼大砲蜘蛛の成分解析結果 :

自走戦鬼大砲蜘蛛の76%は毒物で出来ています。
自走戦鬼大砲蜘蛛の23%は真空で出来ています。
自走戦鬼大砲蜘蛛の1%は心の壁で出来ています。

走るときに毒物出してるのか?

小さな刃マキリの成分解析結果 :

小さな刃マキリの49%は度胸で出来ています。
小さな刃マキリの46%は犠牲で出来ています。
小さな刃マキリの5%はお菓子で出来ています。

ぉぉお。さすが主人公。半分犠牲なんだね。

ライトニング・スナイパーの成分解析結果 :

ライトニング・スナイパーの29%は元気玉で出来ています。
ライトニング・スナイパーの19%は小麦粉で出来ています。
ライトニング・スナイパーの18%は白い何かで出来ています。
ライトニング・スナイパーの16%はハッタリで出来ています。
ライトニング・スナイパーの6%は大人の都合で出来ています。
ライトニング・スナイパーの5%は魂の炎で出来ています。
ライトニング・スナイパーの3%は知恵で出来ています。
ライトニング・スナイパーの2%は見栄で出来ています。
ライトニング・スナイパーの1%は血で出来ています。

ぶつかったときパワーがあがるのはきっと元気玉なんだ。

刹那の魔炎レイザーの成分解析結果 :

刹那の魔炎レイザーの60%は花崗岩で出来ています。
刹那の魔炎レイザーの38%は努力で出来ています。
刹那の魔炎レイザーの1%は蛇の抜け殻で出来ています。
刹那の魔炎レイザーの1%は睡眠薬で出来ています。

レイザーは深成岩だった。。。

飛行戦鬼紅蓮朱雀の成分解析結果 :

飛行戦鬼紅蓮朱雀の82%は勢いで出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の10%はビタミンで出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の3%は気の迷いで出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の2%は大人の都合で出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の1%は歌で出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の1%は海水で出来ています。
飛行戦鬼紅蓮朱雀の1%は理論で出来ています。

そのとーり。赤は勢いなんです。

プラズマキッド・ドラゴンの成分解析結果 :

プラズマキッド・ドラゴンの60%は勢いで出来ています。
プラズマキッド・ドラゴンの18%は赤い何かで出来ています。
プラズマキッド・ドラゴンの16%は保存料で出来ています。
プラズマキッド・ドラゴンの5%は電力で出来ています。
プラズマキッド・ドラゴンの1%は血で出来ています。

勢いで走ったら死にます。赤いです。

フンガ・フンガの成分解析結果 :

フンガ・フンガの54%は鉛で出来ています。
フンガ・フンガの41%は大阪のおいしい水で出来ています。
フンガ・フンガの2%は苦労で出来ています。
フンガ・フンガの1%は心の壁で出来ています。
フンガ・フンガの1%は株で出来ています。
フンガ・フンガの1%は成功の鍵で出来ています。

鉛?4割水?苦労してるんだね。

神速の魔炎ブラストの成分解析結果 :

神速の魔炎ブラストの70%は鉄の意志で出来ています。
神速の魔炎ブラストの27%は睡眠薬で出来ています。
神速の魔炎ブラストの2%は白い何かで出来ています。
神速の魔炎ブラストの1%は白インクで出来ています。

カッコイイ!鉄の意思だよ!睡眠薬はスマッシュ後だよね!

二粒の涙トゥペケンヌペの成分解析結果 :

二粒の涙トゥペケンヌペの38%は純金で出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの34%は白い何かで出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの11%は海水で出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの9%は知恵で出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの3%は鉛で出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの3%は成功の鍵で出来ています。
二粒の涙トゥペケンヌペの2%は黒インクで出来ています。

純金?白い何かって何?

大いなる刃タンネピコロの成分解析結果 :

大いなる刃タンネピコロの60%は希望で出来ています。
大いなる刃タンネピコロの31%は世の無常さで出来ています。
大いなる刃タンネピコロの4%は見栄で出来ています。
大いなる刃タンネピコロの4%は濃硫酸で出来ています。
大いなる刃タンネピコロの1%は宇宙の意思で出来ています。

さすが兄貴。希望に満ちてる。

ボマー・メイデンの成分解析結果 :

ボマー・メイデンの40%は鉛で出来ています。
ボマー・メイデンの32%は微妙さで出来ています。
ボマー・メイデンの14%は犠牲で出来ています。
ボマー・メイデンの11%は電力で出来ています。
ボマー・メイデンの2%はカルシウムで出来ています。
ボマー・メイデンの1%は成功の鍵で出来ています。

確かに微妙。

ウーゴ・ウゴルグの成分解析結果 :

ウーゴ・ウゴルグの70%は時間で出来ています。
ウーゴ・ウゴルグの24%は汗と涙(化合物)で出来ています。
ウーゴ・ウゴルグの3%は優雅さで出来ています。
ウーゴ・ウゴルグの3%は勢いで出来ています。

何にそんな時間使ってんの?なんか苦労してるみたいだね。

魔弾の射手の成分解析結果 :

魔弾の射手の63%は果物で出来ています。
魔弾の射手の20%は月の光で出来ています。
魔弾の射手の14%はスライムで出来ています。
魔弾の射手の2%はマイナスイオンで出来ています。
魔弾の射手の1%は大阪のおいしい水で出来ています。

果物?食べれるの?

アースブラスト・ドラゴンの成分解析結果 :

アースブラスト・ドラゴンの94%は真空で出来ています。
アースブラスト・ドラゴンの4%は明太子で出来ています。
アースブラスト・ドラゴンの1%は覚悟で出来ています。
アースブラスト・ドラゴンの1%は花崗岩で出来ています。

ポヶモンで真空ってあったよね。なんか似てない?あいつと。

シャイニングテイル・ドラゴンの成分解析結果 :

シャイニングテイル・ドラゴンの65%はやらしさで出来ています。
シャイニングテイル・ドラゴンの14%は毒電波で出来ています。
シャイニングテイル・ドラゴンの13%は祝福で出来ています。
シャイニングテイル・ドラゴンの8%はハッタリで出来ています。

イメージダウン。お前そんなやつだったのか。まるで俺と同じ

ボンガ・ボンガの成分解析結果 :

ボンガ・ボンガの62%は知識で出来ています。
ボンガ・ボンガの19%は血で出来ています。
ボンガ・ボンガの14%は時間で出来ています。
ボンガ・ボンガの2%は運で出来ています。
ボンガ・ボンガの2%は赤い何かで出来ています。
ボンガ・ボンガの1%は微妙さで出来ています。

能ある鷹は爪を隠す。実は頭よかったんだ。さすがわれらのボンガ様。

特攻戦鬼雷神丸の成分解析結果 :

特攻戦鬼雷神丸の99%は玉露で出来ています。
特攻戦鬼雷神丸の1%は勇気で出来ています。

玉露。ちょっとだけ勇気。

魔を払うものホリプパの成分解析結果 :

魔を払うものホリプパの56%は根性で出来ています。
魔を払うものホリプパの38%は柳の樹皮で出来ています。
魔を払うものホリプパの4%は税金で出来ています。
魔を払うものホリプパの2%は呪詛で出来ています。

さすが。根性あります。柳の樹皮はスルーで

ブラッティ・ブーケの成分解析結果 :

ブラッティ・ブーケの99%は魔法で出来ています。
ブラッティ・ブーケの1%は雪の結晶で出来ています。

うん。魔法使いだったんだ。ブリザド使えるみたい。

ドガン・バゴーンの成分解析結果 :

ドガン・バゴーンの54%は陰謀で出来ています。
ドガン・バゴーンの39%は元気玉で出来ています。
ドガン・バゴーンの6%はお菓子で出来ています。
ドガン・バゴーンの1%は犠牲で出来ています。

真の黒幕はおまえかぁぁぁぁ!

クリムゾン・ビューティーの成分解析結果 :

クリムゾン・ビューティーの38%はマイナスイオンで出来ています。
クリムゾン・ビューティーの27%は赤い何かで出来ています。
クリムゾン・ビューティーの18%は犠牲で出来ています。
クリムゾン・ビューティーの10%はビタミンで出来ています。
クリムゾン・ビューティーの7%はカルシウムで出来ています。

癒し系。赤いですしね。栄養満点です。

バーニングスケイル・ドラゴンの成分解析結果 :

バーニングスケイル・ドラゴンの67%は鉛で出来ています。
バーニングスケイル・ドラゴンの14%はお菓子で出来ています。
バーニングスケイル・ドラゴンの13%は努力で出来ています。
バーニングスケイル・ドラゴンの6%は毒物で出来ています。

鉛?飛べないよ。毒物は自虐ダメージのこと。

メテオブリンガー・ドラゴンの成分解析結果 :

メテオブリンガー・ドラゴンの75%は見栄で出来ています。
メテオブリンガー・ドラゴンの12%は理論で出来ています。
メテオブリンガー・ドラゴンの7%は知恵で出来ています。
メテオブリンガー・ドラゴンの4%は努力で出来ています。
メテオブリンガー・ドラゴンの1%はカルシウムで出来ています。
メテオブリンガー・ドラゴンの1%は犠牲で出来ています。

見栄え。この絵で買った人も多いはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
