「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チェケラッチョ
みてきました。結構面白かったです。
昨日の黒タッチ青の各カード解説へ。
黒タッチ青のレシピ
3 キラー
迎撃要員にもなるし、幽鬼ラインに投げたら1コスで門とか回収可。必須なんでしょうね。

3 エリザベス
2コス移動1スマ1でユニット除去もできる素敵カード。これも必須。

3 ミュラー
このデッキだと殆どのユニット回収できるうえ、プランからだとハンド増。必須臭い。

3 スパイク・ガールズ
ランダムディスカって結構強い。最後の詰めでも使えるのが○。

2 マリアン
タイガーアイ除去れるのが偉い。でも必須じゃないかも。

2 ダミアン
このデッキだとユニット全て回収できます。アロー殺せるのが大きい。

3 幽鬼の谷
メインカード。張れるとだいぶ楽に戦える。張れないと大分きついのと、張った直後に割られるとげんなりするのが欠点。

3 失恋の痛み
2ターン目に一番困るカードを抜けるのは偉い。最後ハンド確認した後に特攻って言うのもよくあるパターン。

3 冥界門
黒入っているなら9割間違いなく入るカード。これなかったら戦えません。

3 シャドーソウル
大型除去が入っていないのと、プランに見えたら心配せずに小型を敵軍まで走らせることが出来ます。

3 細波魔女
後半活躍するカード。一枚は墓地に落としておきたい。冥界門から釣って大量展開とか。

2 蜃気楼の都市
バレーや歌劇場対策。刺さるデッキは多いのでメインからでも大丈夫なのと青確保のため。

2 計画的な未来
5枚目のシャドーソウルが主。3入ってもいいかも。

3 バードマンソウル
青がらみなら間違いなく3枚入るカード。説明不要。

次は基本的な回し方とか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。