「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
5/5使用レシピ
気分一新してテンプレ変更しました。続きを読むからレシピへ。
しろたっちくろはんですでぶんぶん

3 スパイクガールズ 
3 失恋の痛み
3 冥界の門
3 シャドーソウル

3 グレンリベット
3 シングルモルト
3 城門を守護する獅子
3 聖騎士ホーリーアロー
3 スクリュードライバー
3 バトルフィールドエンジェル
2 オーロラウイングペガサス
3 轟く斧の乙女
2 トーナメントフロアー
3 ガーディアンソウル

だった気がします。あまりにも酷かったので大会終了直後即解体しました。説明できるようなモノじゃないので説明は省きます。
終了後にバレー作って回してみたんですがやっぱり最終的なメインの構成はGP1位の方が作ったものと同じになるみたいです。あれが一番回しやすいです。でもやっぱり自分にはああいう引き篭もり的なデッキは使えないみたいです。どろっぷさん使ったら強いんでしょうね。

テーマ:GW - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
