「半分の月がのぼる空」10月に実写ドラマ化されます。
読書感想文その2.
感想書こうかと思ったんですが、うまくまとまらなくてたぶん読んでてもつまらないと思うのでやめました。やっぱり実際に読んでみるのが一番だと思いました。本屋で見かけたら少し手にとって欲しいなとおもいます。かって損はしないと思いますよ。読んだ後本当に心に残った作品は初めてかもしれません。時間と金があればこの人のほかの作品も読んでみたいと思いました。
読書感想文。
流れ星が消えないうちに」の感想文です。でも俺には文才がありませんので説明文ぽくなると思います。
続きから読むから登場人物紹介。ネタバレですのでこれから読もうと思ってる人は読まないほうがいいと思います。
[読書感想文。]の続きを読む
読破。
寝ます。明日学校じゃん。
流れ星が消えないうちに
どこかのブログに影響されて買ってしまいました。これ。影響されやすいんですよ。ブログ巡回してたらピンキーストリート欲しくなるし。あれはまったらヤバそうなんでやめましたけど。
で、今1章読み終わったんですけど、結構読みやすくて今日中に読んじゃいそうなんで明日の更新は流れ星が消えないうちにの感想文になると思います
では続き読んできます。
